









hayashi.jpg





今回だいぶとパー子を発揮し写真撮りまくリンでしたが。。ほぼ変わらない写真なため・・遠慮がちにしましたw


怖がらないで見てねw









こないだ予定してたNOT!少子化の友達んちに遊びに行ってきました♪(*´∀`*)


お仕事終わりに行ったので・・・他の友達はお揃いでした☆☆




20070216175941.jpg



キャー ヾ(≧∇≦*)〃 可愛い赤ちゃんの寝床♪ ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


赤ちゃんのおもちゃッテ ホンマカラフルで可愛いよねぇー(・∀・)!!


20070216181856.jpg



マジで可愛い!!!(o′∀`o)。oO


20070216181833.jpg



アタシのお気に入りはこのハリネヅミさんデス(゜∀゜)!

古着っぽいカンジで持つトコによって触り心地とか音が違ったりスルんです!(`・ω・´)

ちゃんとしたブランドものらしぃーよぉw



んで羨ましい~このおもちゃの持ち主がこの子(→∀・)





grgg.jpg



お正月にも会ったこの子です♪

・・・でも本人あまりおもちゃに興味ないみたい・・(´Д`) もったいなーーい;;



20070216181248.jpg





なんやかんやで かなりまった~りしながらチョコチョコ1人1人とは会ってはいたケドちゃんと全員で会うのは久々やったのでホンマ楽しくてテンション上がりまくりでしたヽ( ´ー`)ノ





20070216191022.jpg



と・・・・もぅ1人昼寝カラ起きてきましたww


彼女の目線の先はくぅーちゃんのDVD!


友達が好きで観てたら彼女の方が今は大好きになって観てるみたいで

ココから帰るまでの時間エンドレスにくぅーちゃんが!!(´m`)




てか・・・1年振りに会ったカラ記憶から抹消かもですが・・・

素無視なんておばチャン悲しいよぉ・・(T T)(人見知りやったみたいやケド;;)






んで友達の旦那さんも帰宅したので ご♪は♪ん







焼き肉♪


もぉー見せんでいいって??(^^;)


20070216192539.jpg



みんなで食べるならヤッパリ肉でしょww

友達がタレに付けといてくれてウマウマでした~♪


うち2名妊婦さん。。
より食べてるアタシ・・・・栄養をアゲルところは? もはや太ってゆく未来の自分でしょーか・・・(/ω\) ;;


20070216192549.jpg





20070216195647.jpg



チョコッと賢く座ってるお利口さんww




フト隣を見ると・・・くぅーチャンに夢中な彼女(Tちゃん)・・;

まだアタシがアゲタお菓子しか食べず・・肉には興味ゼロ!!


「Tちゃん!!ソーセージだよぉ♪(゜∀゜)」

(ミッキー風に言ってみる。)

大人は爆笑してくれたのに・・・・


Tちゃん

「パカやなぁー。。ヽ(--)ノ 」


ひぃーーー(´Д`)))))

子供って怖い・・・・;;


でもパカにされながらも(笑)

仲良しこよし~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20070216203647.jpg



パシャリ

ちゃんと写真撮るトキはポーズとってくれますw


20070216192607.jpg



ちと犯罪者みたいになっちゃうケド・・お顔は隠した方がいいかな?



無事仲良くなれました♪ww


トイレ行くトキにいきなり来て「トイレ??」聞かれて「うん。そやでw Tちゃんもしたいの??先する?」 聞いたら 


「しない」 と言いつつ・・トイレに入ってアタシがするのを待ってるのにはビックリした(´Д`);;



さすがにそれは出来ません・・; ごめんなさい。。。


それにしても・・・ずっと膝の上に乗られているとさすがに2歳の子とはいえ・・足が痛すぎる・・・;



お母さんはやっぱりスゴイなぁーーー!!!(* ̄∇ ̄*)



20070216203922.jpg



☆☆☆記念に3ショット!!☆☆☆


でも・・・抱き方がぎこちなくて・・やっぱり似合わないアタシ・・・zzz



よい予行練習になりましたww

予行って!! 予定はないケドね~(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/216-eaaa62e9
