








20070217193414.jpg




クリスマス会も開催した お鍋屋さんでディナー♪

ilre☆ilreちゃんありがとう(o′∀`o)。oO感謝デスデスw




本日のメンバーは少し気を使う?


会社の人です。・・・の中でも1番目2番目に気を使わなくていい人2名(笑)




その会社の人がバンドを仕事半分遊び半分でやってて その中のメンバーさん(←この人は会社の人ではないんですが。)にアタシの友達を紹介する為に行われた会でした☆



なのでアタシの任務はハッキリしてます。。

食べる!!!飲む!!(゜∀゜)



・・・・ではなかった・・・(^^;)


彼らをくっつけるコト!!(・∀・)!!


アタシ頑張りましたよぉ(* ̄∇ ̄*)!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+~~♪




そしたら・・会社の人に・・・「世話焼きババァ」


と罵られる・・・


その衝撃で器の中のモツさん達スープもろ共ダダこぼしにしてしまう。。。アタシ;;(´Д`)



そか!!今日は仕事じゃないしコレを無礼講ってゆーんやね(゜∀゜)




こんにちわ♪


毒舌鹿子デス! 



3杯で酔ってる会社の人に罵声を浴びせ・・ダメージを与えるコトに成功(笑)


・・・とまぁー



なんやかんやでカップル誕生!?


20070217215928.jpg




カップルになった暁には焼き肉おごってもらおぉおー♪(o′∀`o)。oO笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/217-dabd223f
