











仕事帰りに最近駅から歩いて帰ってます☆



ゆっくり歩くと30分ほど。


良い運動かも♪


音楽聴きながらのんびり歩けて結構いいカンジ!(゜∀゜)



・・・と思ってたらアタシ・・



花粉症でした・・


家に着く頃には鼻水と目が痒くてグチャグチャ・・(´Д`)))


20070222193330.jpg




で、本日ご購入です。


これからポカポカ陽気で外で遊ぶの楽しくなる時期やのに・・・


ちなみに薬も飲んでます。


無駄な様子です・・(--);



20050416_kahun.jpg




ベッピンが~♪

スッピンになる~


花粉症~♪



↑どっかに載ってました!!


うまい!!! 座布団持ってきてー(゜∀゜)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/218-fcae49c1
