









日曜日☆


仲良しのおトモダチの誕生日会 をしてきました♪






行ったのはココ(゜∀゜)



恋のしずく

http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/koishizu.html




川が流れてて懐メロソングが和な素敵なお店でしたww




20070225184229.jpg




6時半に出来上がると言われ・・

そんな出来上がり時間を言われると食べるしかないでしょ?(゜∀゜)


お豆腐~♪♪





20070225190741.jpg






寿司食いねぇ~♪(o′∀`o)。oO




20070225184334.jpg



楽しい時間


携帯は圏外でも写メは撮れるもんねー♪



抜かりないでしょ?(゜∀゜)!!




20070225190416.jpg




でも会話にももちろん参加!(・∀・)


今回は話題が一人の友達に集中し3人娘・・S化!?(笑)


かなり深いトークをし・・・おもしろかったデス(´m`) ♪





甘いのが苦手なおトモダチはケーキNGってコトで

デザート・・・ご注文♪





20070225203847.jpg




おいちキュ=(*´∀`*)⇒ン♡


ごめんね;; Aちゃん(^^;) 今度は甘くないケーキ風○○でも・・・壁lω・)ノシ



てかその数時間前にも・・・


20070225172000.jpg




ちゃっかり前夜祭?? をしているアタシ(*´∀`*)ゞ笑


誰かアタシを止めてください・・・・(´Д`)




0ha16.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



これからもこの仲良し誕生日会は永遠続きます!!(→∀・)




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/219-2d984994
