昨日は友達の誕生日プレゼント★を買いに♪


アメ村へ行ってきましたww


20060218182306.jpg


まずは~ヽ( ´ー`)ノ


友達から欲しいとリクエストのあったジャマイカン♪モノのお店へ~


ゴーゴー!!


ちゃっかり欲しいのを撮った写メを友達が送って来てくれたので(笑)


即ゲット!!d(´皿`)b










20060218182401.jpg



可愛い帽子発見(^^)v♪


買いませんが帽子があれば一通りそりゃ被ってみる♪(^^;)


Bガール風でしょ??(笑)

































20060218173128.jpg



アタシの部屋です~♡








はい。ウソです★


よく見たらSALEって書いてあるし・・(^^;)


家具屋さん大好き~♪


友達と同棲してみる??ヽ(*´∀`*)ノ きゃっきゃっ♪


・・・・・と悪ノリ;;


ホンマ同性同士の結婚が出来る時代になれば・・アタシは彼女と


結婚がしたい♡ (^^;)


少し法律・・に疑問を感じた瞬間でした・・(笑)





そんな会話をソファーでしながらまったりしている・・・
(寝そうなったし;)


24歳 彼氏ナシのこの2人・・・。 































20060218172610.jpg



ハート型のスプーンww

可愛い(●>∀<)ノ


これで2人の仲もラブラブ?

てか??・・・;;



















20060218172826.jpg


ねぇ~ムーミン♪こっち向いて~♪(もぅ向いてるやん!!)





このカバカワイすぎる!!(*≧▼≦)


注意:ムーミンは妖精ですカラ!!



ムーミンブームがアタシの中で来そうな予感♪

コレ携帯の待ち受けにしてますvv



















20060218192544.jpg



ちょっと休憩~ヽ( ´ー`)ノ


はぁ~疲れた疲れた・・・

よっこいしょッ!!



友達がカエルのタバコケースをアピッてます★★














充電完了~!!



さて行くかぁ~(゜∀゜)





























20060218181500.jpg



もう暗くなってる・・・(´Д`)!!







































アメ村に行ったら行きたくなるお店へ~♪アタシの大好きなお店へーー







20060218184021.jpg


目玉グミ~(^^)v

大量発生!!笑










20060218190734.jpg


おでんの缶づめ。ですか・・!?(~▽~|||)



















20060218185301.jpg


友達に買いましたwww


アタシも~巨峰味をゲット!!


おいしそぉーーー♪うきうき(*≧▼≦)

注意:食べれませんカラ・・;;























































































20060218190501.jpg



悪ノリ・・・・・(^^;)
















20060218192516.jpg



買い物終了で~すッッヽ( ´ー`)ノ♪



ちゃっかり自分のも買ってますww


トレンチコートを買いました(^^)v



どんなプレゼントかはまたお楽しみに~♡ ♪













































そして~★(゜∀゜)










































20060218203810.jpg



はい。また食べる(●>∀<)ノ !!





















20060218203837.jpg



餃子は塩で食べるみたい。


友達が待てない!!と・・ソッコー手を出してます(;0;)




























20060218204252.jpg




とろーりタマゴがたまりません!!


うまいっ!!(*≧▼≦)





























友達4人でうちらは毎年 誕生日会をします♪



そんな高価なモノはプレゼント出来ないケド。。


リクエスト+選んだプレゼント★気に入ってくれるといいなぁ~(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/22-3e58f878
