


















0217_1.jpg




コレ知ってますか??


ヨーグルトなのか・・クリームなのか・・・


とにかく体に悪いコトだけは間違いない!このお菓子★



アタシこれホンマ遠足んトキは絶対買ってたわぁ~(o′∀`o)。oO




で、ご購入!うまい棒第2弾!?w





20070226000003.jpg




ジャン!!(・∀・)



お気を付け下さい・・・。


コレおいしいと思えるのは小さいサイズやったからな気がスル・・・。


小さいと味がよく分からないまま(なんかおいしいかも♪)


ってカンジやったケド・・・

大きいと味がよく分かり・・・・



「なんじゃこりゃ!!」 (* ̄∇ ̄*)



確信できるのはカラダには悪い!!(笑)




20070226000048.jpg



でもフタ舐めた(*´∀`*)ゞ てへっww



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/221-ca49e8a3
