2007.03.05 癒しVS花粉



















最近ものすごいあったかいネェー(゜∀゜)♪


暖冬バンザイww


・・・・って失言すみませんm(_ _)m;;



まぁーあったかいとは言っても・・着るものは着るし・・暖房もつけるケドねw(寒がり!イェイ~w)




地元の公園に行って来ました♪


合言葉はーーー


「光合成」


ヽ( ´ー`)ノ






20070303153729.jpg




あらっ!可愛い♪


トイレの友達待ってる間にトイレ近くでパシャリ!!(´m`)




マクドをお昼に食べながらかなり癒されましたね~ヽ(*´∀`*)ノ


花粉も・・・鼻むずむず・・ズルズル・・・はしたケド垂れ流す域まではイカズww  薬が効いてるよーです(*´∀`*)



でもでも・・・現代病の花粉症・・。




もちろん公園内にもマスクしてる人達は結構いるもので・・・


中にはひたすら・・・くしゃみしてる人も・・。



危険な場所に自ら足を運んでるコトになるワケで。。




花粉症やから~休みの日は家でじっと引きこもっとくのか~それとも~癒される為に花粉を外へ吸いに行くのかは~

自由だーーー!!


花粉 is freedom~♪






ente01.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/222-e584c9b1
