2007.03.08 服な話。
















20070306123532.jpg




仕事帰りにフラフラ~♪・・・っとお買い物(・∀・)☆☆☆



アタシの机にはナゼかアタシ専用の加湿器がありますw  MY加湿器です(゜∀゜) シャチョーさんありがとう♪






20070307203848.jpg




似合わねぇーーー(^^;)

ブリブリな化粧BOXを購入~(*´∀`*)ゞ


ひそかに好きなんです。。アタシとは結びつかないかもやケド・・・(´m`)


鏡も付いててコサージュもついてて収納用に♪ 誰にも見られず乙女を演じてます(`・ω・´)



んで、ワンピを2着ほどGETだぜぇーww


最近のブームなワンピ♪


1着はギャルなお店で買いましてん。(´m`)


そっち系じゃないケド 可愛いのがあるんよねーw


もちろんそれをお店的にはガッカリ!?なほどカジュアルに着ます♪


流行りに敏感なギャルなお店♪ いろんな服があって結構チェックしてます♪





of841.jpg







春はオシャレが楽しくなる季節ですねん(o′∀`o)。oO





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/223-9046bdd0
