2007.03.14 元気の元!!














元気がないトキはやっぱりコレよねw

20070312211226.jpg




見るのはこのページ♪ これ意外いりませぬ~(*´∀`*)ゞ





注入~(* ̄∇ ̄*)



20070312212230.jpg




久々に「さと」行ったかも☆


デザートにあんまり注目したコトなかったケド 夜に食べるにはなかなかヘルシーで良いかも♪(o′∀`o)。oO


これ!お米で出来てるんやってw


20070312220407.jpg



んで食後は職さがしを~!!

ってウソ!! アタシじゃなくて友達が・・

優しいアタシはお手伝い(´m`) ?



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/225-b2f7d55f
