









本日はトモダチの誕生日会に行って来ました♪




kv6VFAsK.jpg






+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



少し早めに別のトモダチと合流しお茶でも~(* ̄∇ ̄*)


それにしても休みの日のミナミはえら混みやなぁーー。。。


・・・って言ってるアタシも混雑の原因の一人になってるワケやケド・・笑;



20070318165236.jpg



バナナジュース

ここのかなり甘くておいしかった! 一時期ハマッてたバナナブームがマタ来てしまいそう(*´∀`*)


お店ん中はあったかいしマッタリ~ヽ( ´ー`)ノ





いやいや。。。。

あかんあかん!!!







20070318171354.jpg




メッセージカードに愛の言葉を注入~★


なぜかこのペン・・・ミドリが2本ありました。


記憶がない。。。なんで2本あったんやろう・・


気になる・・・(/ω\)
  
 
しかも今の今まで気付かず使ってたアタシ・・・;





そして時間になり移動ーーー! ワァー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 プー





今夜のメニューはフカヒレです






セレブな食べ物フカヒレです





お肌プルプルフカヒレです










お店が分かりにくすぎてさらに怪しくて一瞬ドキドキしたケド・・


入ってみるとかなり落ち着けてトイレも近くて嬉しいカンジ♪(←エッ!?)





お店の中には大きな水槽がありました★






20070318182819.jpg



もちろん・・・サメはおりませんww


食さないお魚さん達(`・ω・´)



20070318182744.jpg



ニモのよーな魚さんがいたので思わず接近撮影w♪





すると店員さん・・・ニモを鷲掴みにし調理開始!!



んで出来上がりーーーーー!!!??




20070318184334.jpg




うそピョ~ン~♪






20070318193818.jpg




どれもコレもにフカヒレさんが入ってました(o′∀`o)。oO♪



20070318190228.jpg





他にも生春巻きやオムレツやマンゴープリンに♪


こんだけ食べたら明日さっそく若返るやろなぁーー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







・・・・・か太る・・・かどちらかやろーな;;



(やっぱり後者!?・・・)





そしてやっぱりコレよねww






20070318183358.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



やっぱり1番うまかった・・・♪  家なら間違えなくお皿まで舐めてた・・・笑。










本日主役のトモダチもかなり満足してくれてたので良かった良かったw(・∀・)w




プチセレブなディナーでしたw


(まだ、お腹に入ってるモノからすると・・プチセレブなはずよぉw笑)






その後


20070318202750.jpg




夜茶を楽しみお開きとなりましたm(_ _)m





正直・・フカヒレそのものはやっぱり・・アタシには春雨にしか感じなかったかも・・?



でもあのソースはうますぎる!!(*´∀`*)ゞ



・・・・とか言うアタシの舌はやっぱりフカヒレじゃなく春雨向き!?・・(ー∀ー;)



てかネ~・・・前半カラずっと貝が歯に挟まってました・・・。 





奈良へのお土産デス・・・笑ヾ(*-∀-*)ゞ



これで皆おない年ダ★



HAPPY  BIRTHUDAY♡



uke_buta.gif



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/228-dbe04b60
