

















はぁっ!? 何かヤラシイタイトル!?


はい。




そーなんです。



パーマが当てたいんですぅ・・・。



(・∀・)!!





でもアタシこないだ短くしたばかりやから・・・多分当てるのは難しいかな;;




5938302_33.jpg





毛先にのみふわゆる♪ 当てたい。。。



よさげな髪型が雑誌に載ってたので盗撮しました!(´m`) ;



盗撮は・・・画像の万引きとおんなじです!



・・・とドコかの本屋さんに書いてあった・・(´Д`)



ごめんなさい・・・・(T T)

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/231-8b268ddc
