2007.03.29 めで鯛!!


















今日の帰りにトモダチからメールが届きました。


今朝無事に赤ちゃん産まれました(^^)v!!



電車ん中でニヤケ顔になってたアタシです・・・。



こないだみんなで会った時も充分今産まれるんじゃないか!?ってぐらいお腹は大きかったケド・・


産まれるとやっぱり早いナァー!!と思ってしまう・・(*´∀`*)ゞ



んで・・まだ後陣痛で痛みあるみたいやったから・・・


「①鼻から牛乳~♪!

鼻から大根~♪!どっちに近かった??」


なんて少し気まぎれたらいいなぁーッテ気持ちも込みで聞いてみたら・・


「鼻から牛乳!? それは液体? 牛乳瓶なら・・それもアルかも・・?」


って返しが・・・・ (あるんかぃ!!;)




ひぇぇーーーーーー!!!


怖いんですケド・・・(´Д`)))))





母強し!!やねぇー。


これでアタシの出産は・・・当分延期となりました・・ww笑



落ち着いたらマタ見に行こぉー♪(o′∀`o)




bes_020927_01.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/233-2ed45f4c
