













もぉーかれこれ1週間ぐらいずっと胃が痛い・・・(´Д`)



ひどいトキは寝れないぐらいの激痛・・・(T T)



胃薬も効かないし、ガマンしてても痛いのが好きなワケではないので・・(笑)




苦手な病院に行ってきました。




診察してもらって30秒で、、胃ではなく腸なコトが判明!!(´Д`))))








CR27.jpg



↑んで、これは蝶々~!!(゜∀゜);




胃の位置と腸の位置がアタシには分かってませんでした・・・。



薬貰ったらだいぶマシになったケド


ここ数日 おうどんしか食べてないデス(^^;)


昨日久々にお肉を食べたら。。。1切れで死んだ・・・


気持ち悪い(--);



とても危険ですが。。。ダイエットになってます。



お腹へっこんだし・・・



でも2度とイヤだぁ・・・・・・・(´Д`)))




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/239-0cc87c7b
