











ジャーーーン!!













20060220195322.jpg



タイトルどーり!


の~お菓子(●>∀<)ノ

















大人買い(^^)v♪♪



















うちの会社は毎日3時におやつの時間があります~ww




なので毎週おやつ当番とゆーモノが回ってきます!!



おやつ代1000円★★



当番は2人1組で あみだくじで決めるんやケド・・・



くじ運悪くナゼか鹿子・・月1で当たってしまうんです;;



15人ぐらいいるのに・・・・


























20060220195559.jpg



↑こっちは自分用のねん(^^)v




計!2000円もおかし買って・・このコ何者!?


・・・と毎回気持ち悪がられないかレジでドキドキします・・(´Д`)↓



まぁ~自分のもこんだけついでに買えるから ラッキーやケド;;























20060220200843.jpg



ふと!! 全部のお菓子をベットに広げてみたりなんかしてvvvv 

こりゃ 王様気分だ♪































てか最近やたらと体が甘いモノを欲しがってる・・・


糖分~↑♪ 糖分~↑♪・・・・・・んーーー 






やっぱり糖分~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪



























はっ!!! ・・・・もしや妊娠!?

いやいや心当たりまるでないし・・・てか糖分関係ないし;




まさか糖尿病!?・・・・(´Д`)!










糖尿病ってあれですよ・・・




砂糖の水が出る・・アレですよ・・・
































































































































































































20060221194717.jpg





ミスド~(゜∀゜)♪






































えっ!? (´Д`)




































でも今日は1個にしといたよぉ~(゜∀゜)





朝から ぼんち揚げ1袋食べたから胃がもたれてるの~ 笑
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/24-98938b85
