2007.04.08 雨かよぉ!!












体調も良くなり。


心配してくれた皆さんありがとうございます♪m(_ _)m



お休み引きこもりんもアカンと思い遊びに行ってきました♪ヽ( ´ー`)ノ




あぁーーーー久々に吸う健康な体での空気~!



・・・・と思ったら大雨・・・(´Д`)



桜散ってしまうやん。




その日ちと春感じに行く予定やったのに・・・。桜



雨・・・・




雨マック・・。





20070407161240.jpg



んで・・・・


ハッピーセットww



はい。 子供デス・・

コナンに出てくるメガネが無償に欲しくなりハッピーなセットにしてしまったアタシ・・



20070407161449.jpg




横に付いてるダイヤルにかなり心を奪われ!

いざ装着!!



・・・・・・あと数センチ足りずメガネをかけるコトは出来ませんでした・・(ー∀ー;)グスン・・



いいよいいよぉ・・・・。


もしかけれたとしたら・・・。


危ないコトにならずに済んだと思って・・・;;





そっからマタブラブラ~デザート食べたりしながら・・・



久々のマンガ喫茶へww





20070407184530.jpg



普段読まない 立ち読みすら出来ないアイドル雑誌なんかを観ながらおしゃべり♪ (笑)


ハッピーマニアとイケイケバカオンナをすべて読破!!(゜∀゜)


トイレの貼り紙に・・カルピスとリゲインを混ぜて飲むとおいしいと書いてあり 実践!



吐く・・・(´Д`)




で、お腹も空いたので


20070407221717.jpg



BABY FACEへ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


ココ奈良が発祥って最近教えてもらいました★


20070407222901.jpg




大根サラダ★ ミニサイズ



20070407223937.jpg




ナシゴレンのピラフww






20070407224124.jpg




きのこと山菜のパスタw




お腹は完全復活した模様ですが・・

まだ胃が小さいらしくあまり食べれませんでした(--);



んで~



20070407230617.jpg




トモダチがおいしく食べてくれましたww


素敵な食べっぷりに彼女がギャル曽根ちゃんに見えた(笑)


ギャル曽根ちゃんハ 大食いの女王です(´m`)



雨の遊び方は難しい・・・


今度はパフェで責めたいなぁー(o′∀`o)。oO


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/241-870bc7f3
