

















今日は髪の毛を切りに行ってきました(*´∀`*)



清楚風から・・(あくまで風!なので・・ツッコまないで;(/ω\) )



ヤンキー風へ!!(゜∀゜)笑;




根元を染めて~金チックなメッシュを表面にのみ入れて髪もだいぶすいてもらい軽くなったww



ホンマこけしヘアーが重たかったんやなぁー。。。ってすいてもらって改めて思ったよ(^^;)


アレはアレでアタシは好きやってんケド・・


てか・・・かなり明るすぎて。。ドキドキしてるのが本音です(笑;)


てかねぇ~・・・天然発見してしまいマシタ!!(* ̄∇ ̄*)!!




5f536cb5440f4a17b93fae50f84e14f7.jpg





アタシがいつものよーに写メを撮ってるとアシスタントの男の子に

「ホンマよく撮りますよねー。ピー子とパー子みたいですねぇー」




・・・・・・・・・



え???ピー子とパー子??





ピー子とパー子





あの・・お兄さん・・・・・


それを言うなら・・ぺーパー子なんじゃ?


と笑いこらえながらツッコむと



もの凄いリアクションで恥ずかしがり・・勢いでアタシのおデコにクシの先がゴォーン!!
Σ( ̄□ ̄||! 



痛くはなかったカラいいんやケド・・


爆笑で手元狂いすぎですよぉ・・・


(いろいろ笑いすぎてその後も仕事がはかどらず・・美容師辞めようかな・・とまで自虐的になるカレ・・;笑)



ピー子とパー子ってどっちも女の人やぁーん!!ヾ(-▽-)


ってアタシのツッコみも間違ってるよーな気もするケド・・




かなり可愛かったですはぁとvv(´m`) ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/242-de873296
