











土曜日★


癒しDAY~! にするはずが・・・


うっかり続きでお買い物DAYに(´m`)  (衝動買い・・とも言う・・;)



アタシほんとツメが甘すぎる・・・))))



まずは!ランチ行ってみよぉー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



20070414142137.jpg



フツウに完食ーー!!☆+:;;;;;:+


安いし味もかなりのアタシ好み♪


場所覚えとこぉー!(ここだけは脱方向音痴ダ!)


んで今回の目的パート①! (②はないです。。これしか目的達成してないから・・;)


20070414152504.jpg



おじさんゴメンナサイ;


と・ら・や



昔はたまーにお世話になりましたm(_ _)m (これでも元服飾科なんで・・。)



激安!の布GETだぜぇ~(o′∀`o)。oO





20070414154324.jpg




ソファーカバーにするんだぁ♪ ルンルンww





んで うっかり(!?)


大好きなお店へ♪


ここは心斎橋行ったら絶対覗きますw壁lω・)ノシ



そして案の定挫折・・・zz


靴2足ご購入~(* ̄∇ ̄*)




いいんだ。いいんだ。 履くもん!


レジにて・・・「ここホント大好きなんですw」 アタシ


「お姉さんの顔覚えてますよぉ」 店員さん


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


「またGWいっぱい入荷してくるんで来て下さいね(*´∀`*)」


「誘惑しないでーーー(/ω\) ))))」



はい!!(・∀・)




行くよ! 絶対また来るよ~!(o′∀`o)。oO ←おバカ・・;



20070414173233.jpg



大満足でテータイムw



そしてやっとアタシの携帯からETCが消えましたw(分かる人には分かる(^^;))


これでモンキーも報われますww


ワイワイww





20070414174223.jpg




おトモダチのお買い物品をご紹介~ww


白ピョン吉とおとまじゃくしw (マグネット)



アタシも一人暮らしなら冷蔵庫で買いたい一品ニ品です!!w



かぁーいいデス!ハート




そして・・・歩き疲れて・・マッサージ・・


そう! 目的の!癒しコース(゜∀゜)



でもでも・・やっちゃったーーー。。。。


予約が取れず断念・・・




工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!






やっぱりアレやね  CMでも言ってるケド

ご利用は計画的に!やね・・(ll ̄∇ ̄;)




てなコトで・・(1人だけなら10分出来ますよぉー。と言われ意味が分からずお店を出て・・笑)


次の癒し系 ご飯へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



自分の中での定番アジアンキッチンへ★





20070414203659.jpg



ババン


20070414204038.jpg



バ♪



20070414204148.jpg




バン♪




20070414204235.jpg



バン♪




20070414204848.jpg





バン♪


あーいいや♪いいや~♪!!  ダイエットはもぉーいいやぁ~(--)zz(笑;)





乙女2名様の胃にはちとキツカッタ量でしたが・・(^^;)笑




20070414204958.jpg




料理に飾ってあるお花で遊んでみたり・・




20070414205026.jpg




次回こそ癒し系コースリベンジ!!!


(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/245-c313afe9
