













東京タワー観てきましたww


20070419184312.jpg







行くかチョット迷ったケド・・


だってだって絶対泣くやん・・・; 化粧落ちるやん・・・;




だからDVDになってから一人部屋で黙々と・・・号泣しよぉーと思ってたりもして・・(言葉の使い方が間違ってるカンジ?まぁーいいか~w)






でもCM観てたらやっぱり早く観たい・・観たい・・。


大きいスクリーンで観るのはやっぱりいいネェーw

しかもモロ地元やったカラものすごい空いてたし♪




予想通り号泣でした・・。 てか鼻水のが気になった(/ω\) とまらん;


ホンマ出てる人もサイコーにいいしハート




東京にもぉ~あったんだぁ~♪・・・・

エンディングに流れる福山さんの曲で最後の最後までキタ!! 



あ~ 映画ってホントにいいですねw




んで終わってからのコト・・。



ここの映画館の裏には公園があります。



何年振りに乗るんやろ?


ブランコに乗ってしまったぁ~(*´∀`*)


楽しすぎる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


こぎこぎしすぎて次の日若干筋肉痛になった・・・コトはヒミツ(/ω\) ;


少しブランコに酔ったコトもヒミツ・・(´m`) ;




20070419220921.jpg




ご機嫌に顔なんか書いてみたww


滑り台にも乗ったしかなり幸せヽ( ´ー`)ノ四葉



ビールがあったらもっと幸せ(*´∀`*)ゞキュンキュン♪



てなコトで・・今度行くトキはスニーカーでいこかなw

本気やん(* ̄∇ ̄*)



oden.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/246-7388f9bf
