
















今日はお母さんと一緒に地元でやってる

☆+:;;;;;:+☆靴下祭り☆+:;;;;;:+☆



に行ってきましたw


なんだ靴下祭りって!?(ー∀ー;)


ってお母さんに聞いたトキ思ったケド そこの生産物?(ってゆーの?)


が靴下らしく・・


20070421143651.jpg





靴下のフリマ! みたいなもんなんですYO!★w





20070421130248.jpg



の前にご飯♪


この前行ったベビフェでお昼は初めて行きましたw(`・ω・´)





20070421131559.jpg



ドリンクとSETで500円!!


やすぅううう~いww  そしてうまわぁあああ~いぃ(* ̄∇ ̄*)ribon




せっかく安かったのにやっぱり食べちゃう(o′∀`o)。oO



20070421134302.jpg



お母さんと仲良く半分こ♪ ポッキーも仲良く半分こ(*´▽`)ノ w





お腹も満たされGOGO!! 靴下祭り~!!ヽ( ´ー`)ノ!!



20070421142958.jpg



なんだか子供チャンが沢山いててモロ地元!!ってカンジ(・ω・`=)ゞ


テントテント! で運動会な匂いがしてましたん。



20070421143925.jpg




でもでも 百貨店にあるブランド物ばっかりでかなりチャントしてる物が沢山で意外に目移りーーー




20070421143302.jpg





・・・・とゆーのも予算500円で買う気やったので かなり慎重に偵察!壁lω・))))



で、ご購入~(→∀・)


黒ばかりやん! てのは実用性重視なので仕方ないないw


よく見ると柄のみカブってませぬw




20070421165553.jpg



3足500円!!

買いですっッ★★* ̄∇ ̄*)


そしてこの一際目立つ靴下はおじさんにオマケしてもらっちゃった♪


wwwわいわいwww



でもでも・・・つま先のみの靴下って・・正直どーゆうトキに履くのですか??


何の為に履くんですか??





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/247-b4d58998
