2007.04.28 集中!!















明日から連休だぁ~♪ わー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆いー

(1と2はフツウに仕事ですよ)



てコトで帰りにDVD借りましたw


今日は夜更かしだヌン




◆◆◆プラダを着た悪魔◆◆◆





img20061123_p.jpg




実にオサレです!!!


ホンマ服ガン見で1回。 真剣にストーリーを観る1回。



てなカンジで観たーい~(*´∀`*)ゞ 

ストーリーは若干・・ツッコむとこもあったケド・・


女の子がムチャムチャ カワユス!!(・∀・)モエッ




◆◆◆時をかける少女◆◆◆



tokikake.jpg



これずっと観たかったヤツ♪

たまたま今日行ったら新作でレンタルされてて若干小走りで取りに行ったしw(笑)



学生に戻りたくなる・・。 (女子校やったので出来たら共学で戻らせて下さい・・。お願いします・・。笑)


せつないストーリーで展開も結構早くてマンガ最高ーーー!!(o′∀`o)。oO


キュンキュンしたい人・・・キュンキュンご無沙汰な人はゼヒゼヒ★ww


 





◆◆◆ウール100%◆◆◆








まだ観てません(/ω\) ;;


今から朝までコースで観る予定ですww




20061019s.jpg






んでもぅ1本!! ススメられて探したんやケド


「ゆれる」ぴかちゅう


力不足でみつけれなかった・・・ ないないない・・(--);



あった!! と思って手に取りかけた瞬間・・


「みだれる」 と書いてあって慌てて1歩下がってしまった・・(笑)



もう1度リベンジで探しに行かないと・・・



えっ!? GW予定ないのかアタシ・・・(´Д`)))))


いや・・・地味にある。


詳しく決めてない予定が・・(´Д`)



皆様良いGWをーーー(→∀・) www














Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/249-4eee9644
