


















20060222193640.jpg


前はよく夜ご飯にビール!!を堪能していたのに・・


最近、甘いモノが好きでビールより


断然!カクテルやチューハイ派です★



中でもやっぱりカシスかなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ







いや!!! 違う!



今日は糖尿病 の話しじゃなくて・・!!






















どーも。




鹿子です(゜∀゜)♪





































昨日は友達の誕生日祝い♪をしてきましたー(●>∀<)!!


メインはこちらぁ~♡




































場所はアメ村のダイニングバ~★













20060222191924.jpg



ふかふかソファーがいい感じww



てか!!



平日のため 貸切状態~(~▽~|||)
















































20060222194917.jpg



結構な暗さやったので・・・アタシの写真の腕が落ちます・・;(笑)

 
↑・・・アホがいてます;;
































20060222204717.jpg



ドミノ倒しだぁ~(゜∀゜)!!














いつもながら・・・飲む店でガッツリ食べちゃってますwww



こーゆうとこの方が何気においしかったりスルねんなぁーヽ( ´ー`)ノ♪







頼んだモノも覚えていなく・・もはやお肉を食べているのか・・


魚を食べているのか・・分からなくなっていた!;;







・・・・・のは私だけです。 はい・・。





























ここでサプライズ!!!


ケーキを用意してもらってたんですが



ドリカムの『誕生日の歌??』がいきなりなりだし!!






ケーキ登場!!!(゜∀゜)



そして男前♡ 店員さんがクラッカー+。.:★



これには・・素でビックリ~!


ホ・ホホホ・・ホストクラブみたい♪笑←行ったコトないケド・・;;












20060222211204.jpg



パチパチパチパチ~!!!






























20060222211635.jpg




実は友達の嫌いなモノ・・・甘いモノ!!




でも一口ぐらい食べなよぉ~(^^)



後は食べてあげるから~♪





































20060222211911.jpg




ジャマイカングッズーー(*≧▼≦)w
























友達: 思わず涙(T T)



アタシ: わいわいヽ(*´∀`*)ノ


友達: うるうる



アタシ: ・・・どぎまぎ(^^;)



まさか泣いてくれるなんて~ビックリ~!!



喜んでもらえてホンマ良かった~♪♪

































おめでとーーーぉぉ(*≧▼≦)






20060222211554.jpg



↑ちゃんと許可は得てますよん★





この後~


彼女はもう1人の友達と~


レゲェ~バーへ・・と消えてゆきました~


ラスタ~wwww
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/25-0d7cb351
