





バトントン♪




★1★回す人を最初に六人書いておく。

Sちゃんラブリィハート

黒ちゃんラブリィハート

ソラちゃんラブリィハート

ナカムンラブリィハート




★2★お名前は?


鹿子です。
ここではこの名前で生きてます(*´・ω・)ノ
もしこの名前が本名なら奈良に一生住み付きます!





★3★おいくつですか?

女子に年を聞くのは失礼ですよ!!ヽ(*`Д´)ノ
25です。



★4★ご職業は?

事務です。 
お菓子をよく配る人とも言います! 
ある人はアタシがゴソゴソ鞄をアサルと何か貰える!!と条件反射で反応してしまうらしいデス・・。
んー・・それはハッキリ言って迷惑デス・・;;笑




★5★ご趣味は?

へんなお菓子や食べ物を発掘するコト♪
 


★6★好きな異性のタイプは?

相手の立場に立って考えられる人(思いやりかな)
トモダチ感覚でバカが出来る人♪


★7★特技は?

方向音痴ですぐ迷える・・(笑)


★8★資格は?

普通自動車免許
以上。
最近少し空いた時間で資格取ろーかと思案中やったり・・。



★9★悩みは?

生涯独身説・・。(ー∀ー;)
日々募る・・不安です・・;



★10★お好きな食べものと嫌いな食べもの。

好き…お子様ランチ的な・・物達
嫌い…いっぱいアル・・ 1番はトマト


★11★好きな人はいますか?

沢山いてる


★12★貴方が好きな人へ一言。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ホントにホントに・・・


★13★送り主の名前は?

こーじー


★14★送り主の第一印象は?

不思議くん!



★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

浴衣に黒髪(センター分けで前髪目の下あたりでwこまか!)メガネw
で腕組み姿w



★16★送り主を動物に例えると?

ワンコ!!


★17★送り主の良いところ。

フットワークが軽い!
子供心が満載ww


★18★送り主の悪いところは?

いつかパシリに使われそうで怖い・・;


★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

ポチって名前を付ける!!
嫌がったらシロって名前にする!


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

ばとみんとん!
靴とばし


★21★送り主がもし自分の前にいきなり現れたときに最初に言いたいこと。

食べてる?ご飯・・。


★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

意味がよくわからん・・。
サルと犬って仲悪いもんね・・


★23★送り主とライブにいくなら何のライブがいい?

野外とか?


★24★最後に何か一言。

そろそろ冬物直さないと・・


★25★次にまわす六人は?



★26★その人たちは自分にとってどんな人?



Sちゃん→とにかく可愛い!! そして頑張りやさん♪

黒ちゃん→アネゴ!! 自分を持っててアタシにとっての相田みつお!

ソラちゃん→ふわふわ♪ ソラちゃん見てると彼氏が欲しくなりますヽ( ´ー`)ノ

ナカムン→こないだはどーもですww 楽しかったです(*´∀`*)何気お世話してもらってます。 



bel12.gif


そんな こーじーサンに明太子を頂きました♪

本日届きました(゜∀゜)

うまい!!!! さっそく白ご飯で食します♪

ルンルン~(o′∀`o)。oO


ホントにありがとぉーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/250-5e2bebe3
