













悪夢の?? 2日間出勤が終わりまたもやお休みデス♪


この2日休みにしたらいいのに・・・zz

と思うアタシはナマケモノなのかしら?? だってヒマやし;

営業さんが有休で2日とも休みって・・それを物語っているよぉ(´Д`);




後半1日目はとりあえずモテヘア~になりに美容院に行ってきました。


行く頻度が多すぎる・・(´m`) ;


だってやっぱりストレートってモテるんでしょ?

と信じて疑わないアタシ・・・。



4時間かけてサラ毛完成!!(*´∀`*)



てかここ行くとねぇー毎回・・ウィッキーさんの話しになる。。。



2034038572.gif



ナゼかなんて。。もはや発信した本人ですら忘れてるやろな・・


ワイハで結婚式を挙げたお店の子の写真を見せてもらいながら5歳ぐらい老けた気分になりました;(笑)



サラ毛で気を引き締めてがんばるぞぉー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


・・・・あ!!この写真はウィッキーさんですよぉ!


みのもんた氏ではないよぉ・・( ´Д`)y



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/253-7ccbba63
