
















さてさて・・・GWの後半です。



家出デェ~!!(笑)


トモダチの家にお泊りしに行ってきましたww





20070504201918.jpg




トモダチの家にいるうさチャン(*´∀`*)


ポムちゃん♪ でもオスです♂





新聞取ってないからチラシないのに ピザ気分やったので2人で携帯カチカチ!!


みつかった!!


電話!!


で、、何食べるの?? 忘れてた・・Σ( ̄□ ̄||!  


「注文したいんですが。。メニュー知りません・・」 バカです(笑;)


執念で注文絵文字名を入力してください!!(* ̄∇ ̄*);

20070504214442.jpg








んでやっぱり飲むでしょぉーww



トモダチはビール派なんで アタシ1人でもワインなら開けれるもんねぇ~♪


ピッチも早いから余計に・・回るのが早いデス壁lω・)





20070504233309.jpg



気分切り替え(!?) 梅酒でガリガリw


田舎のおばぁちゃんの梅酒らしくまたまたウマイ!!(´m`)


ホロ酔いでいい気分ですww


途中コナンくんが遊びに来て(そのトモダチの同級生なので)


貸してたCDも返ってきたしw 満足満足ww


おやすみなさい(*´▽`)ノ






2日目!

あまり寝てなくて少し頭痛・・・・


でもお腹は減るよね!? (・∀・)




20070505132651.jpg



マクドへGO!!


てかドライブスルーものすごい混んでるんですけどーー(-ω-;)





さてさて本日の行き先は☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆



ここ!




20070505142200.jpg




20070505143007.jpg




◆◆ワールド牧場◆◆



イン富田林  近っ!!(´m`) あはっぱんだもびっくり



広い!! 動物園!よりふれあいが濃いカンジですネ


20070505142646.jpg




ポニーですww


髪の毛(?)を輪ゴムで留められててビックリ!(*´∀`*)ゞ



20070505143259.jpg




ヤギさん!


分かりにくいケドこの子・・柵を体を巧みにひねりながら外の草をむさぼってました(笑);


いやぁ~~~衝撃的なショットですねー!
(* ̄∇ ̄*)






20070505143312.jpg




あらっ!! 素敵な景色!!ww

でも空気は・・・ところどころおいしくない・・・(笑)




20070505143328.jpg





(o′∀`o)。oO

自分で文字作りながら・・ヤッホーって・・死語かな?;




20070505143551.jpg


白目むいてる!?!?



むいてるよネ!?!?



20070505143758.jpg



本日1番のお気に入りかも♪


ガーガーブーブー!! 言ってますがしっぽがフリフリしててこの子ものすごい可愛いねん(Ψ▽Ψ*)♪



20070505143747.jpg



トモダチ越しに撮影ww


もちのろん離し飼いですww




20070505144057.jpg



さて何でしょー??

正解!!!!! ヤギさんですw



20070505145728.jpg



ワンコもおりますwww


20070505151308.jpg



白馬もおりますww


上に王子様は乗ってませんでしたが・・(笑)


20070505151641.jpg



結局 王子様はその後もみつからず~・・・休憩zzz




てか・・・この山ん中でビックリしたんですが・・・




なんとコレ!!



20070505153524.jpg





イルカーーーー~~(゜∀゜)


なぜ山に!?!?


3匹ぐらいおってビックリでした!!

見てたら眠気で寝てしまいそうやったデス;;(*´∀`*)ゞ


さすが癒し系や!!♪






20070505154957.jpg




ズズンチャッチャズンズンチャッチャーーー♪


でた!! ヤン車!


・・・・と思ったら後ろのトランクにはうさぎと牛が!(* ̄∇ ̄*);



なんとも・・・なんともなんとも・・・・・





素晴らしいパレードですなぁー(*´∀`*)ゞ笑!








とても良い運動になりました♪


この季節は意外とアクティブになるなぁーー♪ww



とはトモダチがアタシに言ったセリフ・・。


確かに・・・(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/255-1367ed4f
