2007.05.13 愛の巣~。。























さてさて・・・。


遊んでると・・ふいに時間が余り??

ご飯にはまだ早いし・・ってコトでーー


家でも見よぉーか!(* ̄∇ ̄*)



絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


20070505171338.jpg




モデルルームに行ってきましたw


完全なるひやかしデス・・;


いちおドキドキやったので・・・


●トモダチ(新婚さん。妊娠3ヶ月。)


●アタシ(付き添い。妹。)



って設定で・・(笑)w



小心者・・・でも見たい!!入りたい!! 買いたい!(?)




20070505171452.jpg



トイレット!!

このトイレ!近づくとセンサーで自動でフタが開くタイプ!!



すげぇぇ~~!!!って2人して大興奮やったケド・・・


開くの超遅い!!(ー∀ー;)


これは急いでしたいトキは・・無駄な優しさ・・かも(笑;)




20070505171721.jpg




ベッドルーーーム!!!


(Ψ▽Ψ*)!!!



完全にHOTELみたいやね!


再び興奮!!



あわわわーーー。。。。


とりあえず~・・・


お茶でも飲むかぁ~壁lω・);;笑ww



20070505171744.jpg




1件目は付き添い人(展示場の人)がいなくて自由におままごとを楽しめましたw笑



個人的には・・・ベッドでの飲食は怖いにであまりしませんヾ(*-∀-*)ゞ



20070505171940.jpg



キッチンはIHが定番みたい★

これならお料理したくなるかもね!?(´m`)




置くモノも雰囲気に合ったモノを揃えないとバランス悪いカンジやね


うちんちがそのまんまこの家に行くと・・・生活感でまくりんで


またカンジが違ってくるかと・・・・。






20070505172150.jpg




2件目は律儀に名刺まで貰い居心地的には悪かった~←おぃ!;


うちらの思惑どーり!?姉妹に間違われましたw


どちらがどーとかは・・・(/ω\) ヒミツ




20070505172814.jpg




子供部屋ーーーー!!


ちょっとちょっと!可愛すぎるんですケド~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



「ここにします!!(o′∀`o)。oO」


・・・・とか言ってみたい~笑







こーゆう間取りとか部屋ん中とか大好きです♪


高校の頃は図書館に置いてる「美しい部屋」

とゆー部屋紹介ばかりの本を全部読破したコトがありますw


週末に入ってる家販売の間取りが載った広告も大好きw




モデルルーム!!


楽しすぎる!!!


現実は・・・置いといて( ´Д`)━─■




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/257-878f6b3d
