2007.05.20 ほっこり~★













お母さんとランチ♪



20070519131747.jpg




和食盛りだくさんのバイキングww



20070519132410.jpg




ドッサリンコ~(*´∀`*)ゞ


バイキングはいつも欲張って取ってしまって・・・


アタシには2回目のおかわり・・ってのが出来ません・・(´Д`);


ギャル曽根ちゃんになりたい。。。






20070519134751.jpg



でもデザートは少しばかり入りますww

トイレにも行ったし壁lω・);w







20070519141253.jpg




どれもおいしかったケド これが1番好きやったぁwww



キラキラだったんそば茶キラキラ


こーばしくてマジでうまかったんよぉ!!(*´∀`*)♪♪


3杯も飲んでしまい・・・


店員さんにどこのお茶かリサーチまでしてしまったw(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/262-632471f5
