









この前うっかり続きで行けなかったマッサージにやっと行ってきましたw



まずは~w ご飯を食べてないトモダチとベトナムCAFEへ(・∀・)








20070520152118.jpg





アタシマンゴーなんとか・・・

ベトナムの飲み物wwココナッツやらが氷わんさかと共に入ってます♪






20070520152235.jpg




おトモダチガッツリ! ランチセット★


おいしそぉーだけど・・・アタシ・・パクチNGなんですぅ。。(´Д`)





そんなこんなで予約時間が押し迫り!!


消化しきれてないカラダで移動~壁lω・)ノシ



結構な方向音痴2名様でしたが・・・思いのほか近くでお茶をしてたらしく




すんなり到着♪ めでたいめでたしwwヽ( ´ー`)ノ




たどり着くと・・・・。


マンションの一室。


かなり入りにくい雰囲気なんですけど・・(;・∀・)



勇気を振り絞り!!


GO~~!!



20070520155747.jpg




外観の入りづらい雰囲気とはイッテン!


入った瞬間から癒されるモードww(o′∀`o)。oO




20070520155735.jpg




写真はここまでw


ではココからは音声のみで★(笑)


まず予約したメニューは●うたたねコース90分●



★ソフト整体45分★

うつ伏せの指示にさっそく仰向けになり気まづい!(ー∀ー;)


もみもみもみもみ。。。



こんなに人任せにカラダを預けるコトになんか感動したかも。。笑


お尻とか・・数箇所こそばくて・・何度かギブを言いそうにはなったケド




腕とか足に肩きもちぃいー(* ̄∇ ̄*)絵文字名を入力してください


終わったら姿勢が良くなり肩が軽くなった気分でした!w


単純な子!?・・(* ̄∇ ̄*);


★足桶浴5分★

実際もっとやってた気分~v


これマジで絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


フツウのお湯で1番家で出来るはずやのに・・不思議ですね(^^;)笑;




★足ツボ20分★

これもマジでぇ良い!!!(Ψ▽Ψ*)♪


ぬるぬるローションでこねこねスリスリされて垢が出たらどーしょう!;

とかイロイロ思ったケド・・気にせず爆睡~♪


★うとうと磁気20分★

マッサージイスでお腹にドーナツ型の赤外線のを置かれじょじょにそれがポカポカ~


マジでうとうと・・zzzzz


終わりデス!! ってお姉さんに肩ポンポンされるまで気付かなかった(*´∀`*)ゞ


最後★ゆず茶★

でフイナーレ!!


お店出るまで半目でした・・(笑)



これで10000円!!!


が半額の5000円でした!





セレブだぁ~~(o′∀`o)。oOキラ








出てソッコー空腹・・・(´Д`);



癒されるとお腹が空きますw(アタシの場合?)



偽セレブが食べました(笑)



ラーメン!!






20070520185413.jpg







食べたら消費!!!!!(*´・ω・)ノ 絵文字名を入力してください








20070520194016.jpg



矛盾してますが・・・

ようはラーメンもカラオケもwアタシの癒しww




おnewのパンプスで足がパンパンだぁ!!Σ( ̄□ ̄||! 



帰ったらソッコー メディキュット!w絵文字名を入力してください


意味ないじゃーーーん♪


昔さんまサンが言ってたなぁー。。。





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/263-e3d2eb0c
