


















ドコモの値引きキャンペーーーンが5月いっぱいってコトで・・



ついに覚悟を決め? 機種変をしに行ってきましたw



えっ!? 覚悟??


そりゃーそーですよぉ。。。


機械オンチなんで・・・携帯変えるってかなりのアタシにとったら勇気もん!



まぁ~ かるーく1ヶ月はメールを打つのにかなりの時間が必要になってきます・・(/ω\)


てか・・・変えた瞬間とかあまりに操作が出来なくて


「やばい!!アタシもぉー絵文字名を入力してくださいメール一生送れないかもしれない・・(´Д`)」



とか大袈裟ではなく本気で落ち込みます・・・;


(-ω-;) 今回はそんな夢を・・2日前に見たばかり・・;



実際今苦戦中。。。


新携帯になってたコトを朝起きたら忘れてて気付いた瞬間気が重くなるんだわ・・・


きっと・・・。






200705260227000.jpg




でもがんばらなきゃ・・


時代に付いて行くんだ!! アタシ!!(--)





とりあえず・・・・


1年半ありがとねww


君のコトは忘れないよぉ。




200705260148000.jpg



ケーキ食べるかぃ?壁lω・)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/264-87fdb330
