







ハイサーーーイ




初日はかなりゆっくりでお昼の便での出発♪はーと




◆関空到着◆で腹ペコなのでとりあえずお茶~★★




20070607134905.jpg




一足お先にマンゴージュースww





ヽ(。・ω・)ノ゛☆乗り場へ☆ ヾ(・ω・。)ノ



20070607142749.jpg




本日アタシ達が身を預けるヒコーキ(* ̄∇ ̄*)



・・・・なんか小さい。


なんか見たコトのない色・・。 




とりあえず・・・イマイチ鉄が浮くのに恐怖なのもあり・・・

お祈りしておきました(/ω\)






そんなこんなで約2時間の空の旅香取慎吾**




20070607170752.jpg






めんそーーーれ~(・∀・)♪





いやぁ~沖縄ですよぉーwww


老後のアタシの住みかですよぉーww



芸能人風に言うとナワオキですよぉーww



飛行機でたっぷり寝て充電も出来たし~♪


テンションアゲアゲ♪



が!!!!!





20070607171602.jpg




雨!!!!(-ω-;)


でたな・・・・梅雨。



ちょっと②!! 雨オンナ誰よぉーーー!?


・・・・ってアタシやったら怖いので・・その追求は辞めましょー;;



まぁー・・・初日なんでね(´m`)


今日はゆっくり予定やったので降れるだけ降って下さい・・。

明日もぉー出ない!!ってぐらいに・・(笑)




本日からアタシ達の足となり雨をしのいでくれる

ヴィツちゃんです若葉マーク



お世話になりやぁーーすww




20070607173035.jpg




沖縄ナンバーってのがなんか嬉しい(*´・ω・)ノ ♪





20070607180944.jpg



今日から2日間滞在するホテルですにょほーん





そしてこちらが部屋から見える景色です!!




20070607181145.jpg



見事な雨だね・・


洪水警報まで出てるし・・  どんだけぇ~~。





まぁー・・・明日から明日から・・


(^^;)




さてさて!!!


沖縄料理堪能するぞぉー!!



で、行ったのがココきのこ赤



http://r.gnavi.co.jp/f149400/menu1.htm

「ゆいまぁる」




20070607183958.jpg



MENU見ても何がなんだか??

字は読めるのに・・イメージが湧かない;;


もどかしいMENUだー笑




カンパーーーイ(・∀・)



20070607184119.jpg




優しい友達カラ「絵文字名を入力してください飲んでもいいよ」


と、天使の声が♪(o′∀`o)。oO




沖縄に来たら絶対飲みたかった念願のオリオンビール♪



20070607192517.jpg





さてさてココからは食べ物ブログへと化けますか~(゜∀゜)



20070607184452.jpg



ちょこっと見えてる海ブドウ。(プチプチうまい!)


ジーマミ豆腐。(グミみたいな触感でこれもGOO!)

島ラッキョ。(食べたかったのー大好きww)



20070607184745.jpg



ゴーヤが食べれないので・・・


トーフチャンプルww(何回か沖縄で食べたケド初日のココが1番おいしかった!!)



20070607185118.jpg



もずくの天ぷら。(もずく好きにはたまりません♪)


20070607190520.jpg



ポーク&タマゴ(朝ご飯のよーだw スパム好きw気持ち悪くなるまで限界までがんばって食べましたw)



20070607191126.jpg



おじさんのサービスで♪


スナックパイン。(手でちぎって食べれますw 甘くてめちゃくちゃウマイ!!)


パッションフルーツ。(見た目少し気持ち悪い?ケドすっぱくてコレもおいしぃーのダ♪)



沖縄って正直あんまりおいしい物がないイメージで好き嫌いの多いアタシには食べれる物があるか不安やったケド

どれもこれもスゴイ!おいしかったぁーーーヾ(≧∇≦*)〃


おまけにヘルシーやしねw (多分)




これで沖縄に住みたい度がますますアップしました♪♪



お店のおじさんもかなりいい人で知ってる知識をふんだんにレクチャーしてくれましたww


あそこはおいしい!!  とかアレはまずいから辞めとき!とか・・



止まらないマシンガントーク!!



しかし・・・

「おじさんは愛媛出身だから~」


ポロッ・・・。



なるほどぉー・・どーりで何言ってるか聞き取りやすいワケだぁ~(*´∀`*)ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/270-d34bb761
