




















20070608142040.jpg



おはよぉーゴーヤますww


2日目です。


天気はー・・・曇りのよーで雨のよーな・・




なのでひきこもり・・・



んなわけない!!



きちんと早起き成功★


まずは朝ごはん(・∀・)



20070608083124.jpg



トレイからはみ出てるお皿もアタシチョイス・・(モリモリw)


どんだけぇ~(* ̄∇ ̄*);



バナナがうまうまデシタ♪


リンゴの味がしました♪ なんでだろ?

常夏の島ってだけで「だからかな?」って妙な納得が出来てしまう・・


不思議不思議ー。



本日のご予定は・・


●念願の美ら海水族館!!絵文字名を入力してください


●パイナップルパーク絵文字名を入力してください









20070608130516.jpg



必見!!!

アタシ運転しちゃってますww(高速降りてからの途中からですケドも)


おそらく今年入ってから初運転!!(*´∀`*)ゞドクロ



運転の腕は・・・大丈夫ですw 生きてます!!絵文字名を入力してください



道路の具合からか!? 意外にいいカンジな運転♪(・・だと思う;)


でも・・・まずいコトに・・なかなか左折出来ず・・・;


左折は出来るのよぉー。。

ちゃんと曲がれるのよぉー。。


ただ・・ただ・・・・カーナビとの相性が合わず・・(´Д`)


見逃すコト3回・・・水族館が遠のく・・・;;


慌てる!!アタシ・・。


ビックリする友達・・。


必死に道を探してくれるカーナビ・・。


もぉーこーなるとヤバイです・・;


天パリ・・・赤信号で進もうとする始末・・・(/ω\) ;



ホントにすみませんでした・・・;;


そしてサイドミラーは・・閉じっぱなし・・・


普段見ないし・・・閉じたままでも・・(←常習犯σ( ̄▽ ̄;)


ホントにごめんなさい・・・;


楽しいはずの旅行が・・あわゆく最後の旅行になるトコロでした;;






気を取り直し・・・








20070608113941.jpg




着いたどぉーーーーー!!!


生きてるどぉーーー!!;






20070608114314.jpg




レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






20070608114437.jpg



ヒトデ絵文字名を入力してくださいゾォーーーン


触れるんですよぉ!!!


んでアタシもグロテスクですが・・


こーゆうのは好奇心旺盛なんで(^^;)



20070608114646.jpg



あらっ! 意外と硬いのねー



つんつん・・・。

水中でひきずっても無反応でした・・・。





20070608115336.jpg



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー






20070608115404.jpg




ジィ~~~~ッ




20070608120010.jpg



うつぼデス・・。


放送ギリギリかも・・気持ちが悪い(-ω-;)


でもよく見ると黄色の方の真正面・・ヒヨコっぽいんよ!ひよこ





20070608120408.jpg



「なんだろ??」


「なんだろね???」




20070608120812.jpg



でた!!! でか水槽!!


これが見たかったのよぉー♪(o′∀`o)。oO


すごい鮮明に見れました!!


1日でも眺めてられるかもww


てかおウチに欲しい・・(120%無理だけど;)




20070608121754.jpg




スーイスイスイ♪





20070608122312.jpg




飛びます飛びます♪





20070608121440.jpg



沖縄ならでわ!! ってカンジでかなり最高でした(゜∀゜)♪





20070608125254.jpg











さてさてww お腹も空いたので移動です~★






20070608132801.jpg



お昼は沖縄そばデスww


有名人のサインがいっぱい飾ってありました(・∀・)


関西人には(?)そば・・とゆーよりうどん??


うどんそば? ってカンジかも ダシも完全にうどん。


沖縄うどんに炊き込みご飯! 完食デスribon


完全に口に合います(´m`) ♪






そして次はデザートですww



20070608141955.jpg





rainbowrainbowrainbowrainbowrainbowrainbow






20070608141809.jpg




パイナップルに到着です♪


まずはこのパイナップル号に乗り冒険!!!





20070608142505.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ かわゆぅーい!!






20070608142926.jpg



パイナップルってこーやって出来るんやねぇーww


20070608143335.jpg



見てよぉ!!


この量!!(o′∀`o)。oO




20070608143621.jpg



到着です!

パイナップルの世界!! さすが! 灰皿まで~~www




20070608144301.jpg



お土産屋さんで可愛いの発見♪

こーゆうのホンマ大好きキュ=(*´∀`*)⇒ン♡





20070608144734.jpg



おトモダチとオソロイのストラップ購入~♪

ちゃんとおヘソがあります。

後ろにちゃんとシーサーと自分で名乗ってくれてます。


親切ですねぇ~ww どー見ても 誰が見てもシーサーって分かるのにww(´m`)






20070608145607.jpg



パイナップルジュースの試飲が出来ますww

お酒もあったケド・・・誰が運転するか分からないし仲間ワレになるので皆飲んではイケないコトぉ~~~!!にゃんこ


20070608150114.jpg



パイナップルももちろん食べ放題♪


でもなんか味が・・・・zzz


ジュース飲んだからかな??




パイナップルってそんなに注目して食べてなかったケド今回の旅行でかなり目覚めたよぉ!!(人′∀`)*:..o○うますぎるぅーww


道の駅で昨日食べたパッション屋良とパイナップルにラッキョにさとうきびに・・・お菓子に沢山購入~♪(゜∀゜)



20070608165620.jpg




なんだか充実♪ アイスもうまい!!




そして市内へ帰る道のり・・・今年免許を取った友達が運転・・。



(ー∀ー;)怖かったデス・・・


本日2度目の・・・生命の危機です;;




ごめんね; Yちゃん・・・・絵文字名を入力してください



夜は沖縄ファーストフードへ!



20070608190244.jpg



友達はフツウにゴーヤフライ(ポテトフライのゴーヤ版)を食べてましたが・・・・




アタシは・・・



20070608190642.jpg



ビックリ!!


ゴーヤ入ってるやん!!; アタシの選択ミス!?



んーーー・・・・やっぱり苦い(ー∀ー;)汗



ファーストフードは地元の人ばかりいてて近くに座る女子中学生の会話を盗み聞きしてました・・・・。



あれ?????



何言ってるか全然分からない; 

「だから~・・・・・その先不明」

「なんでよぉー・・・・その先不明」




不思議な気分になりました。。。。




20070608103951.jpg



もっと・・運転がんばります。


明日は晴れますよーに★★★

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/271-0b45703a
