2007.06.18 初体験♪














200706162031000.jpg





久々の友達と地元でご飯♪



新しく出来たお好み焼き屋さんへwww




200706162049001.jpg




人生初もんじゃぁーーー!!!



ずっと食べてみたかったのでかなり念願かもしれない♪


味は・・・・


アタシ 「んーたこ焼きのぐちゃぐちゃな部分!ってカンジやねー。」


Kちゃん 「ホンマやな~! まさにそれ!!!」



・・・・・な味です(´m`)


いやいや・・


美味しかったヨォ♪ アタシたこ焼きのぐちゃぐちゃなトコ好きやしw

(なんか間違ってる!?)


でもねぇー・・・これでお腹は膨れないわぁー。。。(お好みも焼きそばも頼んじゃった♪)


ビールは進むけれど・・壁lω・)ノ


ちなみにこのビール★


200706162234000.jpg



奈良のビール!!・・・なのかなぁ~??


てのもありお好みと焼き肉はコーラ派やったんですが飲んじゃったw♪



しゃべりながらも何か気になるおこげ。。。


を取り取り・・・。



こんなん出来ましたケド~(゜∀゜)笑






200706162230000.jpg




見えるかな?? いちおスマイルくんww絵文字名を入力してください





こんなんするの地味に好きです(´m`)




200706162129000.jpg



何だか無償に食べたくなったのぉー♪ヽ( ´ー`)ノ









200706162256000.jpg




何だか無償に食べたくなったのぉー♪ヽ( ´ー`)ノ








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/273-9837a071
