













金曜日★★ボーダーハート


友達の家に沖縄で作ったコップが到着したとゆーお知らせを聞き受け取りに行ってきました(・∀・)♪


どんなんかなぁ~ww(ニカクさん風に)




まずはご飯~♪


200706151815000.jpg



赤いカルボナーラ♪


トマトソースだよぉんwwトマト?


200706151847000.jpg



3品もはぁとvvデザートも付いてるのだよぉんww




ここで・・・沖縄の話題になり。


なんか泊まってたホテルのロビーに「トライセラトプスファンクラブ・・・様?」

 
てのが出てて・・沖縄でファンクラブ向けのライブがあるのかな??


んでトライセラ懐かしいぃぃいいい~!!


「ポカリのCMの歌の人やんな??」


「3人組みの人やんな??」

とかって話しをしてたんやけど・・・・どんだけ考えても・・



どんな曲歌ってたのかが分からない・・;;

(/ω\) ;



ってコトで??

検証しに(*´・ω・)ノ



200706152109000.jpg



結果は闇の中~zzz


誰か歌って下さい(゜∀゜)




で!!! 例のコップコップ♪はぁ~



20070615232422.jpg





なんか曲がってる・・。


口部分も作ったトキはかなり綺麗なマルでお兄さんに褒められたのに・・


歪んでますよぉーーー(´m`) )))



でもでも手作り感が出てていいではあ~りませんか~♪


さっそくwww 絵文字名を入力してください




(* ̄∇ ̄*)ぷはぷは~モリコ



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/274-e81175e4
