2007.06.18 筋肉痛・・・















こんにちわKiTTY


近頃入隊を果たしまして


かなりの筋肉痛な日々を送ってます。 鹿子です。




「ビリーズブートキャンプ!」




detail_7days_img.jpg




会社の人が焼いてくれたので ポ 金曜日に入隊をしてみました!

とにかくキツイ!!!(´Д`))))



運動不足がこれでもか!ってくらい実感出来てせつなくなるネ;



すでにキテマス!!


太ももが特に!(ー∀ー;)



でも少し楽しいかも(?)と思う自分もいてたりで夜中にドタバタしてます。。


ビリーさんがアタシに話しかけてくれます。 「アタシがんばる!出来る子やから!」

と・・・・・毎日会話してますw



いろんな意味で絶対このマヌケな姿は誰にも見せれないわぁー(´Д`);;




んで・・昨日。



親戚のおばちゃんがウチに来てました。


(お父さんの妹ね)


で、お母さんと3人でしゃべってたんやけど


アタシがブートキャンプしてて筋肉痛で・・・って話しをしたら

おばちゃんが「えっ!やってるんや?アレうちの子がしたい!したい!言うてるねーん」



「えぇー!! あのトモ君が・・!?!?」


おばちゃんの長男トモ君 22歳。


野生児です(笑)




小学校の頃家に遊びに行ったトキ・・みんなでお菓子を食べてて

「トモ君これ食べるー??」とアタシがお菓子を差し出したら・・


「うん。いる!!」


・・・・とアタシの手まで食べてしまう子でした・・墓ドロドクロmoz(-ω-;)


彼ももぉー22歳・・。

どんな大人になってるのだろぉー??

体を鍛えたいハートだなんて色気づいてるやんかいさぁー?






・・・なコトでブートキャンプの話題となり・・


日曜の昼間におばさん3人で汗をかいてました(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/275-313ac124
