2007.06.28 水分補給!












帰ってビリーして燃え尽きる・・日々です(笑)


今日はぁ~・・お休みzz 壁lω・);;


スジ痛めたので(´m`)  病欠ってコトで;;









200706232146001.jpg




はぁとvvはぁとvvはぁとvvはぁとvvはぁとvv



こないだの土曜日★

はじめてこんなデカイの食べた♪(* ̄∇ ̄*)




5人前ぐらいありますw


生クリームが食べても食べても減らなくて夢のよーで♪

カレースプーンで食べてしまったw(*´∀`*)ゞ





んでお茶Heart






200706232233000.jpg





お茶wwあ




200706280810000.jpg




英国屋のカップが可愛くて思わず持って帰りそぉーになりましたw笑



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/277-de48bbb5
