















SALEに行ってきましたぁ~(゜∀゜)

久しぶりの初日に行ってみましたw

まだまだ若いなぁー。。。(* ̄∇ ̄*)





とりあえずw ご飯♪




200706301400000.jpg




いつもなら・・・ダラダラいてますが・・長居は禁物よぉ!ヽ( ´ー`)ノ


昼過ぎに天王寺MIOから難波へ移動難波シティとパークス・・は見るだけぇ~で心斎橋~♪ OPAにBIG STEPにアメ村に!!



もぉーーー足パンパンです(´m`) ;



200706301833000.jpg



至福のトキねぇ~~(o′∀`o)。oO


とにかく喉渇いてたので・・; ガブ飲みww



200706301842000.jpg



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





早めから遊ぶと時間が有意義に使えて嬉しい♪w



200706301956000.jpg



疲労とともに。。お金もなくなったので最後はカラオケへww☆★



200706301910000.jpg




満足満足ww(*´∀`*)




・・・・・・・。






635805l1.jpg



そして さっきオークションで長靴をご購入♪


オシャレな言い方だとレインブーツです★(検索でレインボーブーツと間違えた認識・・入力したら1件もヒットせず焦った;笑)



梅雨なんでブーツ代わりにいっぱい濡らしますww壁lω・)ノシ



ちょっと雨が降るの楽しみになるかもねww



どーせなら。。黄色い長靴にしたら良かったかな?


んで赤白帽被って・・・斜め鞄もって・・・



(´m`) 目立つので事故には遭わないかも!?



でもやらないケド・・・w(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/278-1b1fe448
