
















天王寺がだいたいアタシの金曜日の居場所です(´m`)


今日はいつも気になってた方でご飯を食べよぉー!!


ってコトになり 怪しい路地に行きました。


立ち飲み屋さんに年期の入った焼き肉屋さん・・・にチェーン店な居酒屋さん・・・。



オシャレ店はここにはないかな・・・・



と思ったらありました(* ̄∇ ̄*)♪


腹ペコなんでソッコーおじゃまします壁lω・)ノシ



家庭的なイタリアン系のお店でしたw




200707061912000.jpg




でもメニューが・・・読めない(/ω\) ;;


タパス・・・って何よぉ!?

パスタの進化系!?



ソルベって何??


鶴瓶さんのお弟子さん!?!?(´Д`)



でもまぁーありつけたからいっかぁ~(゜∀゜)!!





200707061922000.jpg





200707062038000.jpg




・・・・お笑いの話しを熱く語ってたら


引かれてしまった。。。。


セイ!オッパピ~!!


誰か知ってる人いますか??壁lω・)ノ;;



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/279-b2aa4085
