















20070707152341.jpg




りんくうアウトレットへ行ってきました♪


世間もセールで安くなってるからか!?

前より空いてたよーな? 車も結構すぐ駐車出来たしw



やっぱりテンション上がるね♪ 服はいくら見てても飽きない(´m`)


でもすでにセール行ってるしガマンガマン・・・セーブセーブ。。。




とか言いつつ・・・


とか言いながら・・・



てなワケでご購入(o′∀`o)。oO



意志の弱いアタシ・・・・。


自分に甘すぎるオンナです;;



20070708014155.jpg




でも選び抜いた結果のこの子達です。。



★ラメボーダーカットソー♪

ラメと落ち着いた色で大人っぽい!? 見えてないケド後ろがリボン的なものが付いてて少し開いてますw もちろんインナーは必須です!


★リボン付きの大玉ネックレス♪

一目ぼれです!!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

可愛いすぎる。。。 罪な子ね


★リボンシュシュ♪

最近オダンゴをよくするのでw 手首の付けても可愛いし(゜∀゜)♪

700円なんでGETでしょw


★赤ベルト♪

シンプルなトキに付けたいですw いいカンジのこの赤がベリーベリーグーです♪






20070707211944.jpg



かなり充実でした(o′∀`o)。oO


また行きたい行きたいww


奈良にもこんな夢の国出来ないかなぁ~(*´∀`*)ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/280-4736371c
