2007.07.09 片思い・・。












07-07-08_22-16.jpg



ワンワン!!


いいえ。 耳なんて付けてないからぁ~!

生えてるだけだからぁ~!!



今日はいろんな音がめちゃめちゃ良く聞こえるので悪口は厳禁でお願いします(/ω\) ;;




この耳いいなぁ~~。。 アタシも欲しいワン!

違和感なくてこのままでも帰れそぉーでしたww笑




さてさて。

明後日はお母さんの誕生日です★★




大好きなお母さんの誕生日ですww


何しよかぁ~?? ご飯でも作ろうかなぁー? ケーキも買おかなぁ~(゜∀゜)♪




・・・・・と考えてたら・・・


明後日からお父さんと京都行って来るからぁ~壁lω・)ノシ




・・・・・・・・・・・・・・・・。




取られた!!(ー∀ー;)


・・・・しかも平日に1人なんて・・・フツウに寂しい。。。




せーつなーい片思い~♪

あなたは気付かーなーいぃ~♪






グスン・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/281-b36164ec
