















金曜土曜でトモダチをおウチに招いて


お取り寄せパーテー


を開催しましたww(*´∀`*)



食べたいスイーツをお取り寄せしちゃって食べつくす!


会です♪ (´m`) えへへww


可愛く言うとそんな感じ・・・








20070720205617.jpg



開催1週間前に早々と食材が届いてしまい・・食べるのガマンするのに必死でした(-ω-;)笑


(あ!こちら冷凍保存なんで腐る心配はないですよぉw)


生クリーム大福♪


キュキュキュー=(*´∀`*)⇒ン♡



まだ半凍り中・・・・。


中にクリームといろんな味がついてますw 

1個1個違うくて飽きなくておいしかったーはぁとvv


でも欲を言うと・・もう少し生クリーム大盛りに入れて欲しかったかもw壁lω・)ノ









 20070720205647.jpg



生クリームチーズケーキとマンゴープリンとプリンとシュークリーム♪



半凍りですけど・・・


食べてしまいまぁーーーす(人′∀`)*:..o○




20070720215350.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




トモダチ Cポンは一人暮らしなのでウチのお母さんがかなり張り切り気味で大量にご飯作ってくれて満腹食べたのに・・




食後のデザート多すぎる。。。(´m`)




20070721012504.jpg



20070720213712.jpg




次回開催は9月頃ですw


一人暮らしのCポンの家なので台所も自由に使えるし


本格的にお取り寄せして(アタシの希望はおいしいラーメンです♪)

いきたいと計画中ですww(* ̄∇ ̄*)♪ウキウキw



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/285-ddf11639
