







★日曜日は★



キラキラキラキラ


好きにはたまらない!!


20070722131515.jpg




ティアラ展に行ってきました(人′∀`)*:..o○



ワンピ着て自分の中で少し正装しながらww





もぉーねーCM観たトキからひそかに行きたくてしょーがなかったんデスw


最終日だけあって中は激混み!!!


でもチケット買うの並んでたら謎の女性に1枚いらないから・・とタダでチケットをGET!!出来たとゆーハッピーなコトがww


譲渡があかん!って書いてる看板の前で貰ったので・・スタッフの人に見つかり・・注意されました・・アゲタ女性の方が・・。


ごめんなさい・・ありがとぉーございます。 



とにかく中はすごい!!




並びながらじゃないと見れない混みよう・・


でもティアラめちゃめちゃキレかったぁーーーーキュ=(*´∀`*)⇒ン♡



よりキラキラ感が味わえるよーに友達と2人で横にゆらゆら揺れながら観賞してましたw(←あほ・・)


ホンマ素敵! 酔いしれました!! (揺れてたからかな!?笑(´m`)








20051115_tiara.jpg



アタシもいつかティアラ付けてみたいなぁー♪(o′∀`o)。oO

結婚式が1番期待出来るトコロかなー??(いつのコトやら・・)


そんなコトを考えながら・・800円の指輪を付けてるアタシ・・


せつないな・・・・(/ω\)





その後お腹空いたので行くトキに目を付けてたカフェへww



20070722145616.jpg




ピリピリ明太子パスタww 





20070722151846.jpg




ケーキ半分こww





20070722134425.jpg





その後ズッカ見に行ったりして車やったので駐車代も高いので奈良へ移動~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



またまた漫喫へ!(* ̄∇ ̄*)



LIFEを読破しちゃいました♪ はじめて漫画を真剣に読んだかも(笑;)


その後もう1人参加でベビフェへww




20070722214314.jpg



なぜご飯類が2品なんだろぉー??


いっぱいしゃべって明日仕事なコト忘れてしまってた(´m`)



楽しかったぁーーー♪♪


って・・・・食べてばっかりやん(/ω\) ;





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/286-c3b114b5
