














週末ワーーー。。。。。



☆+:;;;;;:+☆土曜日☆+:;;;;;:+☆





髪の毛切ってきましたww
 

ボッサボサやったから気分爽快♪ヾ(*´∀`*)ノ☆+:☆



アシスタントさんにまた漫画借りちゃったw


「ピューと吹くジャガー」←すごいよマサルさん!書いてる人のデス!


マサルさん~は正直あんまり意味分からなかったケド・・ジャガーさんはおもしろかったww


何度も顔がニヤケてるぅぅ!!と注意されちゃった(*´∀`*)ゞ






☆+:;;;;;:+☆日曜日☆+:;;;;;:+☆




いつもの(?) 4人組でお食事会です(゜∀゜)



200707291843000.jpg



遅れてくる友達いてましたが・・。


ごめんなさい(/ω\)  先に乾杯w絵文字名を入力してください 



200707292311000.jpg




今回は天王寺にトモダチが前から行ってみたいッテ言ってたお店に行きやしたww


ココおいしぃいい!!(人′∀`)*:..o○


チーズホンデュー♪(字が違うかも?まぁーそんなの気にしなぁーぁーい;)


スペアリブ♪にサラダ♪にナシゴレン♪にパスタ♪にエビパン♪




幸せん♪






200707292018000.jpg



一瞬完食♪ おーいしぃー(* ̄∇ ̄*)



結構久々やったので近況報告などなど・・カラ健康についてなんかを・・(笑)



かなり会話も弾み楽しかったぁーー♪ヽ( ´ー`)ノ





んで、撮りましたww


日曜の11時前とかやったから人もあまりいなくて恥ずかしくなかったYO!


はあとプリクラはあと


久々すぎて使いがってが分からんとデス。。。



200707311229001.jpg




ほらほら!!


若者ですw


んーやぁーギャルですw




ギャルルですww





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/287-23a89ff6
