2007.08.05 花火ん♪














アタシ多分今まで花火大会って地元でやる花火しか見たコトなかったかも★


人ゴミ苦手・・ってゆーのもあるケド


「THE 地元花火~」!みたいなカンジ?


アタシにはそれが小さい頃は屋上カラ家族でBBQしながら見てたり年頃になったら彼氏と見に行ったり思い出いっぱいで大好きはぁとvvやったケド・・

去年からその花火大会もなくなってしまいました。


せつない話し・・(--)




20070804162213.jpg



なので今年、遅咲きデビュ~★IN 淀川花火♪



とりあえず・・人ゴミが苦手なのでかなりドキドキもんです。。



て、ことでいかに楽して?楽しめるか(*´∀`*)ゞ


ってカンジでスカイビルに行く事にww



時間4時!



20070804164501.jpg




考えるコトは一緒??


人ゴミ!!(´Д`)


てか上がっても見れるかどーかの保障は出来ません。とか言われるし・・;


雑誌に載った時点で穴場でもなんでもなくなるよね(^^;)



で・・相談した結果(`・ω・´)


トモダチが梅田からでも歩いて行けるしそれほど今からなら混んでないはず!!


ってゆー言葉を信じてw ヽ(。・ω・)ノ゛☆河川敷へ行く事に☆ ヾ(・ω・。)ノ



あれ?意外とぉーーー。。。




20070804184014.jpg




平気だw

もちろん人は多いけど、まだ全然空きアリだぁ(゜∀゜)!!






20070804175520.jpg



ラクラク着席だぜェーィww



後は待つのみ!!!


インスタントラーメン40杯食べれるぐらいwclover


ここまで来たら余裕のヨッチャン♪


テンション上がってるしねww



いいやん!淀川!!(* ̄∇ ̄*)←思いっきり単純なオンナ。。。;




場所もかなりいいカンジで風も気持ちよくてサイコぉーーーあ






20070804203842.jpg





20070804195021.jpg




20070804204000.jpg




すごいすごいキレ~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡




待ってる時間は長いのにホーント始まると一瞬で終わってしまうねぇー。。



帰りも意外とスムーズに戻れて充実感無量でしたぁww(人′∀`)*:..o○アップロードファイル




んで梅田に戻り・・買ってしまった後に決めたのでスカイビルへーーー!!



20070804213216.jpg



汚い物持ってるワケではないです。。


おーいお茶のオマケ♪ 




20070804214900.jpg



カッポーの皆様の中・・・・雰囲気壊すアタシ達。。。



すみません(/ω\) ;;



20070804214946.jpg




キレイだなぁーヽ( ´ー`)ノ




そそ!! 帰りの道に島木譲二さんがいてましたw



ポコポコヘッドの熊の人ですw


シルバーの灰皿じゃなくてゴールドの灰皿持ってるのに違和感あったけど・・・





20070804211727.jpg



良い思い出wになりましたw



ありがとぉー島木さんw



・・・・・ではなく淀川さん(*´∀`*)ゞ






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/288-b4ddd0ed
