2007.08.05 ワンピ会♪












日曜日はワンピ会♪




何それ??


と思った人に説明しよぉ~ ワンピ会とは! 


ワンピースを着てランチしてお茶するとっても楽しい会の事ですw笑



が!!!


・・・・アタシ寝坊(/ω\) ;


前の日浮かれポンチになってました。。


帰ろうと思ったら家の玄関にセミがとまってる・・・


とゆー不運にあい帰れず・・

家なき子・・・(>_<)


↑虫はホントにホントに嫌いです。。


シュミレーションしてみたケド・・妄想で楽しい事考えたケド・・


やっぱりセミのいる玄関から入るのは無理ダ。。


迷惑かけた●●様・・・すみませんでした(-ω-;)



堀江でお茶参加♪


2人共すごい可愛いしw


一瞬堀江が神戸か芦屋に見えましたw(アタシの中でのお嬢のイメージ地w)







20070805160009.jpg





キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


楽しい会でした♪


ワンピ会とゆーよりも

恋愛してないダメダメの会やん!とか・・(笑)



せつない(/ω\) ;;






20070805154610.jpg



沖縄のトキにDVDとCD-R貰いました♪

ありがとぉおおーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





今見てますw アタシ・・・ビデオをどーやらカメラな気分で映ってるよーですw笑


手を振るか笑顔になるか・・静止。。


って皇室の人かよぉ!(*´∀`*)ゞ




次回のワンピ会はアタシもお嬢さま風でやりたいなぁ♪


ヒールつかつか♪


ワンピ会♪は-と






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/289-3f3d4051
