








ぷぃチャンからバトンを頂き★











シークレットエロバトンです














Q1


もちろん舐める♡
でもくわえたりももちろんスル~ヽ(*´∀`*)ノ









Q2




出来ない;;

チャレンジしたコトはあるんやケド・・無器用なモノで・・











Q3



1度飲んだコトあるケド・・
あれはダメだ・・・;;
苦い(´Д`)







Q4




する(^^)v
その方が・・・・・♡






Q5



白濁液体!!!笑








Q6


Mデス


女の子やしねー(^^)v







Q7



よくわからんケド・・・
小さいのも可愛くて好き♪





Q8



7時間ぐらいかなー
手が疲れる・・
眠くなった!!
苦笑;;






Q9




立つ!!!
じゃないと楽しくないしねん♡






Q10
後ろかしら??

未経験ですが・・;;






Q11




絶対消す!!
真っ暗じゃないと無理よ・・(T T)





Q12




右かなぁー

両手は余計に遅くなるし・・








Q13



少しだけ洗う
後で本格的に。




Q14






縄????














ノリノリでやっておきながら・・・・意外と恥ずかしい(^^;)笑




















それにしてもホンマ上手く出来た質問やわ~




どんな質問かは~・・・・ふふふ



気になる方は聞いてねん(^^)v


















昨日あんな乙女なアタシやったのに・・・笑











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/29-e47a10e9
