









20070814104655.jpg




★★BBQ★★


行ってきましたww(゜∀゜)


前の日に買出しに行って・・海行く気マンマンでしたが・・・


アタシの体調不良で・・・急遽場所変更。(ご迷惑おかけしました・・。)






行ったのは地元のバーベキュー施設(?)



20070814112613.jpg




顔文字をおこすのは大変だなぁ~・・・。


ココは屋根があるので快適♪


気分も少し良くなりました(*´∀`*)ゞ








20070814122101.jpg



アタシ作w あまり働かなくても少しご勘弁を; ・・ってアカンやん(/ω\) ;



お肉食べるならご飯は絶対欲しい子なのでw


ホントはもっとこったのとか握りたかったケド・・(実力未知数w笑)

夏は腐りやすいんでねw


シンプルに梅干チョイス!!薔薇






20070814122403.jpg




ルンルン♪(* ̄∇ ̄*)


火をおこしてくれてる人達に無理矢理!?冷凍みかんを配る役をしてましたw


・・・冷凍みかん5個無事消化w



みかんとか・・おばちゃんみたい・・・言われてもーたケド・・


おいしぃーやん(/ω\)



20070814122413.jpg



音楽もかけちゃっていいカンジです♪♪


気分は海・・・ゴメンナサイ;

ここは海のない奈良です・・・(>_<)





20070814123521.jpg




お酒呑むの辞めとこう・・・と思ってたのに2本飲んじゃった(´m`) ;

夏い暑には水分補給ですよねんw



20070814141618.jpg




その後・・・ビーチボール(ハイ。海仕様です・・。)でキャッキャキャッキャやりながら終了~~★★



楽しかったですw


いっぱい笑ったし♪ 

マニアなお笑いごっこもしたし♪(ララララ~イいっぱいやったw)


今度はゼヒ海で。。



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/292-b441f77d
