







マニアックな話しもドンとこい!!(* ̄∇ ̄*)

なぐらいの実はwお笑い好きです♪





02_plan9.jpg





ザ・プラン9



のライブに行ってきました(*´∀`*)


お金払わないでの無料のものとかTV収録とかは何回か観に行ったコトあるけど

有料のはほぼ初めてぐらいかも(´m`)



20070819143126.jpg




るんるーーーん♪



夜からなので時間たっぷりなんでチョコチョコお買い物しながら。


カラオケへ♪



数時間前に食べたケド・・ライブ始まると食べれへんし・・ってピタマック★




20070819170208.jpg




一体何ごはん??



20070819173149.jpg





まっ・・・


エエとしよぉ~(´m`)



sanshi_th.jpg







場所はなんばグランド花月☆


キターーーーー(゜∀゜)ーーーー!!



20070819191053.jpg




てか・・すごい人・・


これ・・全部プラン9観る人なのね。



20070819192227.jpg




いやいや・・・意外に近いんやって(* ̄∇ ̄*);


ほぼ2時間のプラン9ワールドww


お笑いとゆーより笑いのある芝居を見てるカンジで最後きちんと全部のコントが繋がる!オチまであるし

おもしろかったデス♪


やっぱりお笑い大好き♪(人′∀`)*:..o○


今度ベースも行きたい。。。



出待ちもしたいww(えっ!?)




帰りにやっぱりお腹が空いたので・・(笑)


クレープをいただきw





20070819215452.jpg






で・・・フト向こう側を見ると りくろーおじさんのお店でチーズケーキ配ってる(゜∀゜)


いこぉーいこぉー♪


ちと小走り・・・


で手を出しに行ったら・・・お店のお兄さんに引かれました;


てかアゲルのためらわれました;;






それもそのはず・・・


左手にクレープ。 右手に・・・りくろーおじさんの袋(笑) 実はカラオケ終わったあとに買いに行ってました(*´∀`*)ゞ



ぜーーったいに・・「今からクレープ食べて・・んで帰ったらそのケーキ食べるのにまだ貰うん!?」


って思ってたやろーなぁー。。。



はい。

もちろん正解です。 食べますケド 何か?





こないだ3日間ぐらい本気で食欲なくて・・ヤバイ!と思ってたのに・・


今は食欲がヤバイ;


今年の夏バテは3日で終わりました(´m`)



てことは・・・冬は間違いなく太るな・・・(/ω\)







200708222100000.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/295-2141f1f8
