











沖縄・・・もぉー行ったコトがだいぶ昔に感じられる。




久しぶりに思い出が蘇えりましたw



20070901015726.jpg





贈呈したものの・・・1人でやるより2人でした方がいい系やったのでw

お手伝いさせていただきました(*´∀`*)ゞ



沖縄お土産♪ これを掘って削って優しくハケでサワサワして~発掘してゆくとーーー



20070901020416.jpg





中から出たーーーー!!(゜∀゜)




20070901022157.jpg




パァ~!!



結構甘くみてたケド・・熱くなりすぎた♪


楽しい(* ̄∇ ̄*)はぁとvv








20070901023308.jpg




そして出てきたシーサーは飾れるし~ ☆一石ニ鳥♪☆






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/299-afffde66
