2006.03.01 お願い・・










最近すごく買い物気分!!



ですヽ(*´∀`*)ノ








今日ガマン出来ず・・


バイトの子拉致り~ 見てきました♪





★★ワンピース★★












2店見に行き。。。。




んーーーーー微妙・・やっぱり雑誌で見るのと実物は違いますなー(´Д`)








あきらめかけ・・・・



向かいのお店に入った所!!









素敵なワンピ発見!!!















qa_hitoshig.jpg










発見!!!(゜∀゜)























色も形も~ノースリも~


値段も理想的(*≧▼≦)



















しかし!!!お金なく断念・・・↓↓


何でお金持ってないトキにいい物に出会ってしまうんやろー;;



てか・・・お金ないのに見に行くな!!って話し・・・やケド(--)












在庫残り3着




金曜日に買いに行きます♪



それまでに 売り切れてしまってたら


それは運命なんかなー(´Д`)







・・・・・・明日定時で帰れたら行こーかな・・

↑↑????????
































ついでに気になってたモノを試してみました!!




20060301202023.jpg




名前は知らないケド・・・


昔結構テレビでもやってたアレです!!


名前知らないケド・・・




針金??みたいな形してて頭のツボを刺激するアレです






ひな祭りに食べるモノはアラレです。










きゃゃゃゃやややーーーーーーー!!



鳥肌!!!!!





















何がマッサージだ!???


何が癒ダ???




余計にストレスたまりそーなるやんかいさぁー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/30-625d2b57
