













何年振りかしら?

ってトモダチと今日は遊んできましたん♪



久しぶりに会ったケド オサレ番長健在!!アップロードファイル



Yちゃんはアパレルの販売員をやっており最近まで地方で店長として頑張ってましたw


アタシが昔販売してたトキは働いてるビルが一緒やったりしたり・・出会いからなにからなんだか奇跡的なカンジ(*´∀`*)ゞ


アタシん中でのオサレ番長ですw

ホンマ持ってる物から着てる服から雰囲気からサイコーに可愛い♪


憧れです(人′∀`)*:..o○




20070908153851.jpg




オサレはガマン!とピーコさんもゆー通りブーツもええカンジだーねぇー(`・ω・´)

あれ??ほめすぎ??




そんなYちゃんとお買い物へぇー(゜∀゜)


アメ村で古着屋さんなどなど結構いろいろ行きました♪


古着から遠ざかってたケド やっぱ古着ええわ!!(゜∀゜)は-と


んで安いしwww





20070908155618.jpg



久しぶりやったしなんかベラベラしゃべってしまって何回かYちゃんの話し中断してまでしゃべってしまってた(´Д`)))))



「あ!!ごめんごめん;;さっきの続き話ししてぇー(*´∀`*)ゞ」



「あ!忘れた(*´∀`*)ゞ」



あはっ♪ THE のほほんjumee☆shy2アップロードファイル




ほんで 本日の戦利品!!

20070908184853.jpg




アローズで薄手のトンビチックなニットをご購入~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



古着ちゃうやぁーーーーーーーん(´m`) ;



いや・・・めちゃめちゃ悩んだわw


影響されまくりですが・・


これから古着屋さんに行く率が高くなるやろなぁー!


間違いない!!(* ̄∇ ̄*) (古っ;)




楽しかった☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




20070908185012.jpg




帰りはたこせん乾杯ww




20070908185829.jpg





次はブーツをGETだぜぇ!


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/300-e6cf5850
