














MっちとはぁとvvKリンとキティちゃん

約10年振りですか!? そー考えると怖いな・・(´Д`))))


久々すぎる再会のトモダチと地元で呑み(* ̄∇ ̄*)ww


20070909182126.jpg





初めはさすがに10年ブランクなんでドキドキやったケド・・(軽くもぉー初対面?ぐらいな勢い?かも??)




大人な雰囲気かもしつつ~中身はあまり変わってなくてスゴク安心したよおw



すぐに打ち解けれました(人′∀`)*:..o○




20070909182531.jpg




20070909182854.jpg



撮りすぎかしら・・(^^;)


初めはあの人は今?状態で小・中学のトキの話し。。。


メンズはあまり結婚した! みたいな話し聞かないのに女の子の結婚率はすごいもんがあるよねぇー(*´∀`*)ゞ


ナゼだろ? 田舎だからですかね??・・・


じゃあーアタシは???


ご縁がない!とゆーコトやね壁lω・)ボソッ;;





20070909183051.jpg




それから→ナゼか?ジャニーズの話しになり♪(気分まであの頃に戻ったよーだ♪)→恋愛話しにとww


お酒も入ってるし話しちゃいなぁー!(´m`) って真剣トーク★

真剣にみんなで悩む。。



楽しいなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 青春やなぁー★★



 20070909185608.jpg




お酒もすすんで久々に居酒屋さんでこんなに呑んだかも(゜∀゜)

いつもは家でゴロゴロ(?)呑む人なんで(笑)



20070909193701.jpg



そろそろお腹いっぱぁーーい。。

シメで冷麺ご注文(*´・ω・)ノ


20070909193619.jpg




盛岡冷麺さんハートうまかった(* ̄∇ ̄*)



そしてデザートをwww


めちゃめちゃ甘いの食べたい気分で「チョコバナナBIGパフェ」

ご注文ーーーー(o′∀`o)。oO




20070909201417.jpg



デカイ!!!Σ( ̄□ ̄||! 


でも食べるケド♪ ここでソロソロ・・・・



は ナーーーーイ(´m`)






20070909205541.jpg



トモダチ日本酒black


アタシはワインあ

漬物☆枝豆でまだ飲むよw



完全に回りましたw (*´∀`*)ゞえへへへぁ


んで5~6時間ぐらいはいたかな?

楽しい飲み会でした♪ (次は土曜日がいいかもネw)


フラフラ~心地なアタシはチャリンコで帰れないので預けて

Kリンの彼氏さんの車で送ってもらいましたw


ホントありがとうーm(_ _)m汗 土下座。


 
そそおはシテナイw とのコトやったので良かった良かった♪



次の日までフワフワ~が継続してました(笑)




楽しかった~(o′∀`o)。oO 同窓会最高ww


ホントこの週末は久々再会の2日間やったな☆☆



また近々やりたいです♪





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/301-024ee9dd
